日本国旗このサイトは日本政府公式Webサイトです
建物のアイコン

「.go.jp」は政府公式サイトです。

政府公式サイトのドメインの多くは「**.go.jp」で終わります。
電子申請等をされる際、政府公式サイトであることを確認してください。

鍵のアイコン

このサイトは安全です。

URLが「https://」で始まるサイトは、セキュリティ確保のためSSL(Secure Sockets Layer)技術を利用しています。当サイトを利用の際には、SSL技術タイプのブラウザをご利用ください。

経営力向上計画

ご利用にあたって(推奨ブラウザ)

快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨します。
推奨環境であっても端末の設定によっては、ご利用出来ない場合や正常に表示・出力されない場合があります。

推奨環境

Microsoft Edge(最新版)

Internet Explorerを使用する場合は、最新バージョンを使用することをお勧めします。すべてのMicrosoftソフトウエア更新を適用してください。

Google Chrome™の最新バージョン

本サイトはGoogle Chromeの最新バージョンのテスト及びサポートに努めています。

すべてのブラウザに関する推奨事項と要件

すべてのブラウザに対して、JavaScript、Cookie、TLSを有効にする必要があります。
各種ファイルをダウンロードしていただく際には、PDFを使用したファイルをご用意しております。
ご利用のためには、Adobe Readerが必要になります。